ゲイ(Gay)・ホモ・同性愛専門サイト「Gay Little Lover」(ゲイ・リトル・ラバー)

ゲイの友達探しの掲示板

この掲示板はゲイの情報交換、趣味友達、相談相手を探す為の掲示板です。
以下の禁止事項に該当する書き込みは削除する場合があります。

・禁止事項

・18歳未満の方の利用。
・交際・性的関係を目的としていると判断される書き込み。
・アフィリエイトに関連した書き込み。
・管理者の判断で不適切と思われる書き込み。

・利用規約、注意事項

・利用者が掲示板にアップした画像に関しての責任は、全てアップした利用者が負うものとします。

ゲイ専門サイト【ゲイリトルラバー】はこちら。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

21歳 - KMail (?)

2016/11/09 (Wed) 15:48:03

21歳の大学生Kです!南関東に住んでます!
メールしてください~

slave - foreskin boy (男性)

2016/07/22 (Fri) 23:03:43

ぼくの高校時代の話です。水泳部に入った僕はそこで水泳部伝統の悪しき儀式を受けることになりました。
新入生全員がプールサイドに一列に全裸で並ばされチンチンの品定めをされるのです。
女の先輩も見ています。そんな中、新入生は全員が手で下半身を隠し恥ずかしさで顔を赤らめモジモジしながら立たされます。
そこへ先輩から「よし、お前らチンポから手離して見せてみろ」と命令が飛びます。
逆らうことはできません。
ぼくはまだチンチンに毛が生えはじめたばかりでもちろん皮も被ったままの恥ずかしいチンチンだったのです。
それも被っている皮が先っちょでしっかりと閉じたままピョコンと突き出しているちんちんだったのです。
大きさもまだ小学生なみのちんちんでした。
そんなチンチンを晒さなければならなかったのです。
当然そんなチンチンなので一際目につきました。
「なんやお前、そのチンポは」
「お前それ真性ちゃうんか」
「全然生え揃っとらんやんお前」
「まだ子供のチンポやん」などと嘲笑されました。
女の先輩からも「あの子のおちんちん小さーい」
「オチンチンとんがってるやん」
「私より毛薄いやん」などと笑われました。
新入生はチンチンを見回されたあと皮を剥かれるのですがぼくだけが剥けませんでした。
「お前だけ剥けんやないか。そんな情けないチンポのくせに生意気に毛なんか生やすな」
「皮剥けん奴は毛も剃って子供のチンポにしろ」
と言われ僕は生えはじめて間もないチンチンの毛を剃られることになってしまいました。
女の先輩も「えーこの子のオチンチンの毛剃っちゃうのー」
「でもこのオチンチンやったら生えとらんほうが似合うって」
「これで剃っちゃったら完全に小学生のオチンチンやん。アハハハ。」
と笑われ「私に剃らせてよー」と言ってきた女の先輩に剃られてしまいました。
僕の生えはじめたばかりのチン毛はあっという間にツルツルに剃り上げられてしまいました。毛を剃り上げられたチンチンはまさに小学生のチンチンそのものでした。
「やーん。ツルチン可愛いー」
「可愛い子供のオチンチンやん」
「ツルツルのかわいいチンチンにされちゃって恥ずかしいねー」
「でもツルツルのほうが似合うよ。オチンチンとんがったまんまやし」
と言われ恥ずかしいチンチンの包皮口をつままれたり剃り上げられたところを「ふふふ、皮被りはツルツルのチンチンに限るよね」
と言って撫で回されたりされてしまいました。
こうしてみんなは毛の生えた剥けた大人のチンチンを晒していましたが、ぼくだけがツルツルの小さな皮被りを晒すことになってしまいました

Re: slave - foreskin boy (男性)

2016/10/15 (Sat) 06:20:10


「じゃあ、そろそろ勃起したおちんちんのサイズチェックしますね。」と言って軍平は再びメジャーを取りだし俺のチンポの長さと周囲の長さを測り出した。

「智人君、長さ7.2cm 周囲の長さは7.8cmだな。」「お前、マジで小せえな。俺の普通の時のチンポより小せえな。今時の小坊より小せえな。先細りでかりの方が小せえな。すげえ粗チンだな」といいながら一年坊主のガッチリとした体つきの的屋頼道は自分のだらんぶら下ったチンポを俺に見せつけた。

「智人、お前セックスしたことあんのかよ。」「童貞です。」と俺が言うと「そうだろな、そんなチンポおまんこに入れても入ったかわからないだろうしな。あとこの中に童貞のヤツ手をあげろよ。」と頼道が言うと、俺以外手をあげるやつはいなくて恥ずかしくなりうつむいていた。

「智ちゃん、俺と一緒にゴムつけないか。」と二年のガッチリデブの野沢虎吉に言われ、俺は虎吉にゴムを手渡された。俺と虎吉は並んでゴムをつけ始めた。

「うわっ、普通のゴムってかなりきついんすよね。それに根元までゴム届かないし」と虎吉は横目で俺を見ながら言った。俺も横目で虎吉のチンポを見るとパンパンに張ったゴムは今にも破れん膨らんでいた。

それにひきかえ俺のゴムはブカブカで根元まで入ってもゴムは余っていた。俺と虎吉はみんなの前でチンポをさらしそれを見た円造が「智人、すげえちいせいなお前のチンポ小さ過ぎるんだよ。」と言われ屈辱で俺は身を震わせていたが、俺の威厳は地に落ち一番したっぱに落ちてしまったのは明らかだった。

タグ :同性愛小説ゲイホモエロチンポマラ.
2012年06月05日22:00
gay_story
コメント:0
トラックバック:0
0拍手




.





6月

4


クラブルームゲーム 5

カテゴリ:同性愛小説

「そこのガキ」と言われても一瞬自分のこととわからず反応が遅れると「智人ちゃん。てめえのことだよ」と二年のオッサン顔の浜名軍平にいわれ一瞬ドキッとした。

今まで後輩にびびることはなかったので俺は自分自身に驚いた。「いまから、ガキんちょのチン体測定するぞ」と軍平が言うと喝采と拍手があがった。

おれはそれに従うしかなく絶望的な気分になった。「ガキんちょ皮がすっぽりかぶっているな。そういうチンポのことなんて言うか答えれよ」と軍平が言うとおれは恥ずかしながら「包茎チンポです。」と答えると「てめえのはチンポじゃなくて包茎おちんちんだよ。今からそのおちんちんのサイズ測りますね」と言って軍平はメジャーを取りだしチンポを根元を押さえメジャーをあて上からチンポの長さ測り、更にチンポの周りの長さも測った。

「智人君のおちんちんの長さは2.8cm周囲の長さは5.3cmです。」「軍平先輩マジですか?まぁ勃起したらこれよりはでかくなるだろけど早く勃起させてくださいよ。」一年坊主の爽やか君の木多充が言った。

俺はそう言われたので懸命にチンポをいじりでかくさせて、自分ではこれ以上でかくならないと言うぐらいのマックスで勃起させた。

「誰か握って見ろよ。ちゃんと勃起してるか検査してくれよ。そうだな、手が小さいヤツがいいな、悪いけど富行ってくれるか?」「わかりました。」と富雄が答えると俺はホモっけはないが少しドキドキした。

「すげえなぁ、僕の手でもすっぽり隠れますよ。でも、ビンビンですね。一応真性包茎ではないみたいですよ。先っぽが少し出てるしてでむけますね。でもチンカス溜まってますよ。」と富雄に言われ俺は顔から火がでるるような恥ずかしさに襲われた。
タグ :同性愛小説ゲイホモエロチンポマラ.
2012年06月04日22:00
gay_story
コメント:0
トラックバック:0
0拍手






6月

3


クラブルームゲーム 4

カテゴリ:同性愛小説

「じゃあ、まず土下座して、今まで俺達をこけにしてきたことを謝れよ。」と円造が言ったので俺は 裸のまま正座して更にと畳にてをつけ土下座をして「俺が悪かったすまん」と小声でぶっきらぼうに言うと「先輩、それで謝っているつもりですか、もっとちゃんと謝れよな、それとそのぶら下がってる小さいものことも言えよ」と言われ「今までは、生意気を言って後輩達に無礼な態度をとってすいませんでした。こんな小さなチンポで馬鹿にしてすいませんでした。」と俺は言った。

そうだよな、男の価値はやっぱチンポだよな。でも先輩のはチンポじゃなくておちんちんだよな」と円造はわらいながらいった。

「そうですね。円造、おちんちんならこいつのちん毛そりませんか」くろぶち眼鏡の二年の真田兵治は言った。俺は兵治にこいつ呼ばわりされる筋あいはなかったが、もう逆らえる状態ではなかった。

「じゃあ、僕に先輩のチンポ剃らせてください」と小柄な一年の若松富雄は遠慮しがちに言って、「そうだな、富は一番こいつにいじめられてたし、チンポこいつの倍以上あるしな。富、こいつのこと先輩と呼ばなくていいぜ。こいつとか好きに読んでいいぜ」「智人、毛だけはいっちょ前に大人ですね。でもそんなにぼうぼうじゃチンポ見えませんよ。」と言って富雄はハサミで俺のチン毛を根元からきって行くと俺の毛は畳に落ちていった。

それが終わるとシェービングクリームを塗りたくりT字カミソリ俺の毛を剃りパイパンにした。俺のチンポは毛を剃られ小学生並みと言われても否定できない立派な粗チンをあらわにさせられた。俺は恥ずかしさのあまり周りを見ることができなかった。
タグ :同性愛小説ゲイホモエロチンポマラ.
2012年06月03日22:00
gay_story
コメント:0
トラックバック:0
0拍手






6月

2


クラブルームゲーム 3

カテゴリ:同性愛小説

「じゃあ、約束っすよ。」と円造に言わ俺は「わかっ たよ」と言った。俺達はみんなで見渡せるように円になって立ち「じゃあ、お前ら全員ズボンとパンツずり下ろせよ」と俺は号令をかけた、みんな様々パンツを穿いていた。

ブリーフ、トランクス、ボクサー等様々パンツのやつがいて、円造はビキニのTバックというエロイ下着を穿いていた。俺は童貞で他人のチンポの大きさを今まで気にしたことなかったが、勃っていないのに明らかに俺の勃起時より長さも太さもあるヤツが半分ぐらいいた。

「先輩、小さいっすね。勃ったらでかくなるんっすよね。」「あぁ」と俺は円造に言われ消え入るような声で言った。たってもそんなにでかくならないことはわかってた。「じゃあ、大きくしようぜ」と円造が言ったので個々でチンポをいじり勃起させようとみんな必死ででかくしようとしている。

みんな段々と勃起していくのが手にとる様にわかり、全員がビンビンになって来たところで円造が「先輩、まさかそれでビンビンなんですか?確かに勃って固そうっすけど。‥‥」と円造は笑いを堪えながらいっていた。

俺は周りを見渡したが、 明らかに誰にも勝つことができず黙っていることしかできなかった。「先輩約束まもってくださいっすね。ちゃんと俺達の言うこと聞いて下さいっすね。その前に」と言って俺は後輩達に囲まれ手を後に回されタオルで縛られ足も縛られとりあえず放置されたが逃げるすべもなかった。

その間に俺のチンポは萎えていた。みんなは携帯を持って来て俺の姿を撮り始めた。「先輩約束破ったら、この画像ばらまきますよ。今から先輩は俺達の奴隷っすよ。命令にしたがってくださいよ。」と円造に言われ、俺は覚悟を決めるしかなかった。

とりあえず、俺は縛られていた手足はほどいてもらったが、そのかわりユニフォームを脱がされ俺は逃げると言う選択しを失った。「じゃあ、始めますよ」と円造が言うと周りの後輩達はニヤニヤしながら俺を眺めていた。

親子の方で…親子がタチの方へ - ゆういちMail (男性)

2016/10/15 (Sat) 05:33:49

52歳の僕と激しい事しませんか?

親子の玩具として、生きて行きます。

※仕事の時間帯…10時〜15時の間→以降で親子と初体験ですよ。
※僕の休日→第2と第4の火曜日が休み何で、

※あんな事やこんな事迄親子で出来ると楽しく無いかな?

※デカマラの親子を歓迎します。

連絡下さいね!

高齢者歓迎 - ゆういちMail (男性)

2016/10/13 (Thu) 07:33:46

貴方の悩み事を聞いてあげますよ。
アドバイス程度であれば、聞きます。
仕事の休みは第2・第4が休みの時は、貴方の傍で悩み事を聞きます。
悩み事を聞いた後は貴方と僕のお時間ですわ。

熟年希望 - ゆうや (男性)  URL

2016/10/03 (Mon) 14:47:51

40以上の兄貴いませんか?
お食事だけでもオッケーです!

私を自由に使って下さい - よしMail (男性)

2016/10/01 (Sat) 13:08:16

サテン生地とピアノと楽器が大好きな変態で淫乱です。リアルレイプOKです。私を自由に使って下さい。あなた様だけのペットや奴隷のように。年齢問いません。よろしくおねがいいたします

僕の友達になってくれませんか? - 新久保真一(しんくぼしんいち)Mail (男性)

2016/09/13 (Tue) 23:42:03

僕は愛想の無い妻が居ますが、貴方と遊び対んです。どうか、お願いいたします。

10代の小柄な男の子募集 - しょうMail (男性)

2016/09/11 (Sun) 02:57:43

神奈川付近で身長170以下の痩せてる受けの人いませんか?
Mの受けの人だと嬉しい

フェイスブック - 石井裕也Mail (男性)  URL

2016/08/25 (Thu) 11:44:24

facebookやってます、気軽に友達追加して下さい^^自分はゲイである事を周りにカミングアウトしています。という自己紹介文です^^

無題 - りょうMail (男性)

2016/06/24 (Fri) 19:10:49

22歳です東京住み
俺のちんこ舐めてくれる人募集
ラインvokgg

Re: 無題 - りょう (男性)

2016/06/26 (Sun) 03:57:50

あげ

Re: 無題 - ゆい (?)

2016/08/06 (Sat) 03:11:10

きしょい
ネカマ悪用雑魚

抜ける動画 - ゆうや (男性)

2016/08/01 (Mon) 15:29:32

抜ける動画有りませんか?

いい出会い・いい友達(遠距離OK)です - ゆきぼーMail (男性)

2016/07/22 (Fri) 10:58:31

10代~33才位いまでの男性募集。170・64k・64才・大阪・サラリーマンです。男同士で友達(癒し合い)になりたいです。若い人なら彼女がいてても、既婚者でもOKです。
清潔感の有る人・性格のいい人・待ってます。画像のある人ならなお助かります。

無題 - そうなぎMail (?)

2016/07/02 (Sat) 23:31:10

神奈川住み
14歳です
よろしく!

今日 - あMail (男性)

2016/06/30 (Thu) 12:42:33

今日仕事終わり西区らへんでできるかたしよう

競パンにローション - ゲイ太郎Mail (男性)

2015/10/18 (Sun) 04:35:32

ひたちなか 触られたい

Re: 競パンにローション - ゆうMail (?)

2015/12/10 (Thu) 19:02:07

お願いします

Re: 競パンにローション - なおMail (男性)

2016/06/30 (Thu) 09:22:23

触りたい
触られたい
兜合わせしたい

岩手県の人いないかな? - モモンガ (男性)

2016/02/23 (Tue) 21:44:03

岩手県の人居ないですか?一緒に気持ちよくなりたいです!!

Re: 岩手県の人いないかな? - ゆう (?)

2016/06/13 (Mon) 11:06:24

何歳ですか?

新宿で - たちですMail (?)

2016/05/17 (Tue) 14:07:22

本日会える方いますか?
メールください
kadda94c82566c@ymobile.ne.jp

優しい方 - つばさ (男性)

2016/03/26 (Sat) 00:34:48

僕は22歳のつばさです

優しくしてくれる方、良かったら電話下さい

080-2630-4081

Re: 優しい方 - ヒロシ (男性)

2016/04/21 (Thu) 09:39:24

すみどこですか?

都内で - みつるMail (?)

2016/03/23 (Wed) 20:00:54

友達♂つくりたい19歳

興味あり - ひろ (男性)

2016/03/14 (Mon) 23:04:49

やってみたい!これに尽きる。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板